せどりツールbimzonがお試しできます!!!

こんにちは。 

今日も寒いですねゆき 
インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆様は大丈夫でしょうか。 
私は、生まれてこのかたインフルエンザにかかったことがなく、
ある意味流行に乗れていません・・・
でも、ただの風邪でもしんどいので、きっとインフルは辛いだろうな。
健康に感謝します
さて、今日は重要なお話がありますよ
タイトル見ました?
そうなんです。
bimzonを誰にでも使っていただけるように、お試しバージョンを用意しました
正式なツールの縮小版みたいな感じです。
でも、縮小しているのは同時検索数だけですので、機能自体はフルでご利用できますよ。
期間限定で公開していますので、ぜひこの機会に使用してみてください。
使ってみたい方は、こちらへどうぞ  www.facebook.com/support.bimzon
パソコンからしか見れないようです